<< ギターと歌の練習 | main |


  • 2007.07.29 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ギター弾き語り


ギター弾き語りは路上でも歌う人が増えて、ギター弾き語りと調べる人が増えてます。
ギター弾き語りはアーティストとかバンド名と組み合わせて検索をするようです。例えばこのようなミュージシャンがいます。

ギター弾き語り検索ワード
zone、bump of chicken、every little thing、yui
mr.children、コブクロ、スキマスイッチ、glay
ゆず、矢沢、奥田民生、スピッツ、長渕剛、福山雅治

人気もさることながらギター弾き語りがしやすそうな曲が選ばれることが多いようです。あとはカラオケのヒットとも関係ありそうですね。歌いたい極というのもギター弾き語りのポイントです。
ストリートで唄ってみたい人がギター弾き語り楽譜をさがしているのでしょう。
ギター弾き語りのためのコードを歌本で見るのは簡単でシングルとか全曲集はすぐに手に入ります。ですが本だといらない曲もついているんですよね。コード表がわかれば十分つかえるんですけどかさばります。アコースティックギターのスコアも楽譜も無料ダウンロードなんかできることならありがたいです。best collectionとか洋楽の曲を一気にギター弾き語りコードがダウンロードできるところないですかね。初心者のうちはいろんな曲がほしいです。

それとsongbookを見るとものによってはコードだけしか乗っていなくてギター弾き語りの時に弾くタイミングがわからなくなったりして困るので詳しいやつがいいと思います。

弾き語りっていうとギターだけではなくて歌も大事。むしろそっちの法が大事です。へたなら騒音、うまけりゃパフォーマンスですから、ギター弾き語りするなら歌の練習もしないとだめですね。
毎日歌とギターを特訓中です。

おなじような人にお勧めなのはこのサイトです。
→ギターWBG



  • 2007.07.29 Sunday
  • -
  • 13:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/qp4i9cu/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://58-1rz0.noah.topemope.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://lziz919.x.ex-summer.net/lziz919/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM